ニュース
» 2020年02月10日 13時53分 公開

「今日から俺は!!」SPドラマが放送決定! 今井&三橋の“仁義なき争い”に賀来賢人「笑いをこらえるのが無理」 (1/2)

またテレビで“今日俺”が見られるぞ!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 7月17日に劇場版が公開される「今日から俺は!!」が、夏にスペシャルドラマとしても復活することが決定しました。三橋貴志役の賀来賢人さんは「笑いをこらえるのが無理だったので、視聴者の方は絶対に面白く捉えてくださると」と自信をもって伝えています。これは期待大。

今日から俺は 仲野太賀 賀来賢人 今井 スペシャル 映画 三橋 SPドラマについて伝える仲野太賀さんと賀来さん(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 2018年10月から12月まで放送されたドラマ版が大きな人気を博し、2020年1月には劇場版の撮影がクランクアップしたことが伝えられていた同作。今回決定したSPドラマは“紅高”こと紅羽高校の番長である今井勝俊(仲野太賀さん)がメインで、三橋や伊藤真司(伊藤健太郎さん)と“仁義なき争い”を繰り広げる不毛なドラマに仕上がっているとのことです。

今日から俺は 仲野太賀 賀来賢人 今井 スペシャル 映画 三橋 映画版のティーザービジュアル(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 ドラマ版でも視聴者を大いに笑わせた仲野さんは、SPドラマについて「こんなに僕が出ていいのかなってホントに」と控えめにコメント。SPドラマでは「やったことないような新しい自分を見せているので、かなりチャレンジングなドラマになっています」と伝えています。

今日から俺は 仲野太賀 賀来賢人 今井 スペシャル 映画 三橋 ドラマ版での三橋と今井(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 ドラマ版では、三橋が仕返しのために今井を廃屋ビルに監禁したり、今井が掘った落とし穴に三橋が落ちたりと、ことあるごとに不毛な戦いを続けてきた2人。賀来さんは情報公開に際して「久々の今井との戦い。お互い全力でやり合いました」「かなりくだらないです。先に謝っておきますごめんなさい」とTwitterでユーモラスに謝罪しています。今度はどんなふうに仕掛けていくのが楽しみすぎる。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.