ニュース
» 2020年02月10日 16時15分 公開

頭いい子が生まれそう! 東大タレント・八田亜矢子、第1子妊娠を報告「期待と不安が半々」

夫は東大の同級生。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの八田亜矢子さんが2月10日、第1子を妊娠したことをブログで発表しました。おめでとうございます!

八田亜矢子 妊娠 結婚 ブログ 東大 ミス東大 八田さん(画像は八田亜矢子オフィシャルブログから)

 「私事で恐縮ではありますが、このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします」とおめでた報告した八田さん。すでに安定期に入り、出産は初夏を予定しているそうで、「全てが初めてのことで期待と不安が半々ですが、体調を見ながらお仕事は続けていきたいと考えております」と初めてのマタニティライフに向けた言葉をつづっています。

 また、15年続けていたブログをリニューアルしたことも報告した八田さん。今回の妊娠報告が初投稿となっており、「今後もお仕事やプライベート、マタニティライフなどについても綴っていけたらと思っています。どうか暖かく見守っていただけると幸いです」とファンにメッセージも送っていました。

八田亜矢子 妊娠 結婚 ブログ 東大 ミス東大 夫 結婚5年周年を祝した夫婦ショット(画像は八田亜矢子オフィシャルブログから)

 八田さんは2013年12月、東大で同級生だった一般男性と結婚。結婚5年目でのおめでた報告に、ファンからは「ご懐妊、おめでとうございます」「体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください」「母になった八田ちゃんも応援し続けます」など祝福メッセージが寄せられています。めちゃくちゃ頭がいい子が生まれそう。

八田亜矢子 妊娠 結婚 ブログ 東大 ミス東大 夫 2013年12月に東大の同級生と結婚した八田さん。結婚式の写真(画像は八田亜矢子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.