ニュース
» 2020年02月11日 19時17分 公開

美術作品かな? アーティスティックかつ無防備に寝る池田エライザの姿に「寝相も美人ってなにごと」「アート池田」

この銅像ください。

[コンタケ,ねとらぼ]

 女優の池田エライザさんが2月11日、アーティスティックな寝相をInstagramで公開しました。ヘアメイクさんが撮影したものとのことですが、大変神々しい感じになっています。美術館にありそう。


池田エライザ アーティスティック 寝相 寝姿 アート アートだ(画像は池田エライザInstagramから)

 ソファに横たわり、両腕を上げ美術作品にありそうな姿で寝る姿を撮影された池田さん。本人は「腕が上がってる時って疲れてるらしいね気をつける」とコメントしており、いろいろとお疲れの様子です。

 写真は4枚公開されており、どれもぐっすり眠っている様子。1枚ずつ微妙に姿勢が違い、少しずつ腕が下がっていくところが見て取れる……と見せかけて、4枚目でまた腕が上がっています。お疲れのようですねぇ……。


池田エライザ アーティスティック 寝相 寝姿 アート 腕が下がった(画像は池田エライザInstagramから)

池田エライザ アーティスティック 寝相 寝姿 アート と見せかけてまた上がった(画像は池田エライザInstagramから)

 この寝姿にコメント欄では、「天使ですか」「隣良いですか??」「ほんまに寝相も美人ってなにごと」「ジョジョのリゾット的なポーズだな」「さすがすぎ」「女神じゃあ」と美しさに目を奪われる声が多数寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.