メディア
ニュース
» 2020年02月14日 15時45分 公開

「一瞬エリザベス女王かと思った!」 スザンヌ、祖母の誕生会が“平均年齢78歳”なのに素晴らしくパワフル

「刺のない赤い薔薇の会」の秘密結社感すごい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのスザンヌさんが2月13日、祖母の誕生会に参加したことをInstagramで報告。“黄金のドレス”を身にまとった祖母との笑顔あふれる2ショット写真を公開しています。おばあちゃんキャラ濃いな!

スザンヌ 祖母 誕生日 青柳 インスタ 刺のない赤い薔薇の会 祖母とスザンヌさん(画像はスザンヌInstagramから)

 「愛しのばあちゃんっっ ハッピーハッピーハッピーハッピーバースデー」と歌声が聞こえてきそうなコメントを添えて、熊本県の郷土料理屋「青柳」で開催されたという誕生会の記念写真をアップしたスザンヌさん。祖母が友人らと結成しているという仲良しグループ「刺のない赤い薔薇の会」のメンバーが大勢参加した、平均年齢78歳の元気ハツラツな誕生会となっており、スザンヌさんの祖母はきらびやかな黄金のドレス姿で満開の笑顔を浮かべています。みなさんお元気!

 85歳を迎えた祖母に、「ばあちゃん、命を繋げてくれて わたしたちを育ててくれて、いつも笑顔で頑張る背中を見せてくれて(生きる見本)ほんとに感謝してます」と尊敬の念をつづったスザンヌさん。1児の母親となったスザンヌさんも祖母の隣では“孫の顔”に戻っており、「ずっとずっと元気で長生きしてね だーいすき!」と長寿を願う言葉も残していました。

スザンヌ 祖母 誕生日 青柳 インスタ 刺のない赤い薔薇の会 スーパーダンスタイム(画像はスザンヌInstagramから)

 ファンからは、「スザンヌちゃんおばあちゃん大好きなんだね〜」「素敵なお誕生日で幸せ伝わります」「こっちまでニコニコしてしまいました」など幸せいっぱいの投稿にほっこりしたコメントが続々。祖母のただならぬ“キャラの濃さ”を感じ取った人も多かったようで、「ゴールドのドレスを着たおばあちゃん 衣装に負けてないところが凄い!」「一瞬エリザベス女王かと思った!」など反響も寄せられています。

スザンヌ 祖母 誕生日 青柳 インスタ 刺のない赤い薔薇の会 おめでとうございます!(画像はスザンヌInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.