ニュース
» 2020年02月14日 16時15分 公開

「一生懸命書いた手紙に朝から感動」 東貴博が娘からかわいすぎな手作りチョコと手紙をもらい幸せな朝を迎える

良い親子や。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんが2月14日、朝ごはんを作り終えたタイミングで娘から手作りチョコと手紙をもらったことを自身のブログで報告しました。あらあら、これは何よりうれしいバレインタインデーではありませんか。


東貴博 手紙 バレンタインデー 安めぐみ プレゼント 手作りチョコ バレンタインのプレゼントを手渡す娘(画像は東貴博オフィシャルブログから)

東貴博 手紙 バレンタインデー 安めぐみ プレゼント 手作りチョコ 手紙の内容。かわいい(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 「パパ食べてね!」の言葉とともにくれたというプレゼント。チョコはハート型で、ピンク色の袋に入ったとてもかわいらしいラッピングとなっています。妻の安めぐみさんいわく、チョコはほとんど娘が作ったそうです。

 一緒に手渡された手紙には、「パパいつもありがとお だいすき(ハートマーク) あいしてる うたより」の文字が。かぁわぁいぃいぃー! この手紙には東さんもたまらず「一生懸命書いた手紙に朝から感動 娘って 最高の彼女ね 今日もガンバンベ〜 た〜は〜っ!!」とコメントしています。

 この幸せな一幕にコメント欄では、「微笑ましい。読ませて貰ってほっこりです」「朝から幸せ者ですね」「バレンタインチョコ大事な娘さん〜からパパに手紙とチョコ貰えて涙流れませんか?」「我が家は成人した娘達から旦那様へのカードが保管してあります」といった声が寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.