ニュース
» 2020年02月16日 13時03分 公開

小森純、交際10周年で夫と2ショット 「家族っていいなー」撮影は長男 (1/2)

幸せいっぱいの小森さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの小森純さんが2月13日にブログを更新。2011年に結婚した元モデルの今井諒さんと交際10年目を迎えたことを記念して、長男が撮影した夫婦2ショットを公開しています。

小森純 今井諒 家族旅行 夫 息子 小森さんと今井さんの2ショット(画像は小森純オフィシャルブログから)

 家族4人で大阪を訪れ、大阪城やユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだという小森さん。息子たちは近くで大阪城が見られて大はしゃぎだったそうで、「笑顔が見れただけでも大満足!!」とうれしそうにつづっています。

 小森さんは、長男が撮影したという今井さんとの写真や息子と寄り添っている2ショット、今井さんと息子たちを空港で撮影した3ショットなどを公開。「りょーと付き合って10年目」「10年たってもやっぱり楽しい」と交際開始から10年経過しても思いが色あせないことを明かし、「また10年後もこんな気持ちでいたいなーって思う。家族っていいなー」「いつも本当にありがとう」とコメントに幸せをにじませていました。

小森純 今井諒 家族旅行 夫 息子 息子たちと今井さんの2ショット(画像は小森純オフィシャルブログから)

 小森さんは2011年に結婚し、2014年6月に長男を、2016年3月に次男を出産。2019年7月の結婚記念日には、結婚当初に撮影された約9年前の“イケイケ夫婦”ショットを公開して話題を呼んだこともありました(関連記事)。末永くお幸せに!

小森純 今井諒 家族旅行 夫 息子 2011年の今井さんと小森さん(画像は小森純Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.