コラム
» 2020年02月17日 11時40分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月17日〜2月23日】(9/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【5位】さそり座(蠍座、Scorpius)

占い

 正義を求めましょう。また、まっすぐ目的に向かって進む決意が必要です。勢いをつければ、非常に良い運気をつかめるでしょう。

さそり座の全体運

 正しき道を、思いっきり進めば大吉です。横道にそれたり、道草をくったりせずに、自分のゆくべき方向へと進みましょう。進む勢いが大きく速いほど、運気は上がっていくでしょう。立ち止まって考えるより、どんどん進んでいくと良さそうです。

 あなたの中には、新しいことに対する迷いのようなものが多少ある感じです。これにとらわれていると、時間を浪費してしまいます。新しさについては、まずは受け入れてみましょう。実はあまり難しく考えすぎる必要はないのかもしれません。

 今週、受け取るべきものについて、拒絶すると運気はさがります。気が進まなくても、受け取らなければと思うものについては、受け取っておきましょう。他人のアドバイスや、他者が贈ってくれたものの価値を、今一度考え、大事にしてみるときなのかもしれません。もちろん、受け取り損ねた宅配便などもちゃんと受け取ること。

さそり座の恋愛運

 好きな人に向かって一直線で進めば大吉です。自分の気持ちを素直に表明すれば愛される予感です。好きな人に素直に「好き」と言うのは、意外と難しいもの。ちゃんと伝えてみてくださいね。

 相手から愛の言葉を伝えられたり、これまでの感謝を伝えられたりしたとき、「いやいやそれほどでは」というような、謙遜という形の拒絶を行わないことです。素直に受け取り、どういたしましてと返したほうが恋愛の運気はあがります。

 愛において、何を大事にするべきか、自分の中で答えをはっきりさせましょう。答えを出したなら、それに忠実に生きるべし。何が答えかは重要ではありません。あなたが答えを出したということが重要なのです。

今週ラッキーを呼び込むには

 pixivで、新しい作品をチェックしてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 山姥切国広に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 朝比奈みくるに似ている人 (涼宮ハルヒの憂鬱)

今週のラッキーアイテム

  • 玉ねぎ料理

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声