ニュース
» 2020年02月17日 22時00分 公開

入来茉里、30歳の誕生日に柄本時生と結婚 「昨年の秋頃からはパートナーとして過ごすように」

以前のSNS投稿で「10年以上の付き合いなので幼馴染な感覚」とも。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の入来茉里さんが2月17日、自身のブログで俳優の柄本時生さんと前日16日に結婚したことを報告。その日は入来さんの誕生日でもあり、「私の30歳の誕生日に夫婦になりました」と喜びを表しています。


入来茉里 柄本時生 結婚 入籍 誕生日 Instagramでは「最高の誕生日」と投稿(画像は入来茉里Instagramから)

 柄本さんとのなれそめについて入来さんは、「18歳の時にドラマでの共演がきっかけで出会い それから約12年間 仲の良い友人として交流を深めてきました」とし、2019年の秋頃からは“パートナー”として過ごすようになったと、結婚に至るまでのいきさつを説明しています。


入来茉里 柄本時生 結婚 入籍 誕生日 「また共演したいね」と語り合った2人は人生の共演者に……,(画像は入来茉里Instagramから)

 パートナーとして付き合い始める少し前と思われる7月25日に入来さんは、柄本さん主演舞台の観劇をInstagramで報告。「10年以上の付き合いなので幼馴染な感覚」「また共演したいね…と芝居の話を中心に語りましたとさ」とつづっていました。

 また、結婚報告のブログでは「出会ってからの長い友人関係の中で 彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは……ずるいなぁと 笑」とあり、2人がパートナーとして互いを意識するようになったプロセスがここからもうかがえます。



 幸せがあふれ出しそうなこれらの投稿に対しファンからは、「お誕生日おめでとう ご結婚おめでとうございます」「末永く御幸せに」といった祝福の声が多数寄せられた他、「とっても幸せな気持ちになりました」と幸せのお裾分けをいただいた人も見られました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10