ニュース
» 2020年02月18日 20時00分 公開

名優アンソニー・ホプキンスが愛猫と「おはよう」動画を投稿 リプ欄が猫だらけになるすてきな世界 (1/2)

平和だ……。

[k村,ねとらぼ]

 名優アンソニー・ホプキンスがTwitterに愛猫「ニブロ」と「おはよう」動画を投稿。リプ欄には世界中から猫の写真が集まっています。



 猫好きとして知られるアンソニー・ホプキンス。これまでも、愛猫ニブロちゃんを抱っこしてスリスリしたり、膝に乗せたままピアノを弾いたりする姿をTwitterに投稿し話題となってきました。

 今回投稿した動画には、ニブロを抱っこしたまま「ニブロ、皆におはようって言ってごらん」と優しく話しかけるアンソニー・ホプキンスが。しかし残念ながらニブロはカメラに目をくれることなく、どこかへ行ってしまいました。

 そんなニブロにほほえみながら「あ、行っちゃったよ〜」「皆さん、おはよう」と対応するアンソニー・ホプキンス。なんてことない動画ですが、アンソニー・ホプキンスの優しく猫好きな人柄と、不思議な魅力がにじみでています。


ALT アンソニー・ホプキンスと愛猫のニブロ


ALT ほほえむアンソニー

 世界中のアンソニー・ホプキンスファンと猫好きが投稿に反応。リプライ欄には世界中のかわいい猫写真があふれており、猫好きから「あなたの猫、すてきね!」と更にリプライがつく、やさしい世界が広がっています。

 

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.