ニュース
» 2020年02月21日 11時04分 公開

「愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」 笛木優子、40歳で第1子男児を出産 (1/2)

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の笛木優子さんが2月21日、第1子男児を出産したことをInstagramで報告。活躍の幅を韓国にも広げていることから、日本語と韓国語で出産後の心境をつづっています。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 出産を報告した笛木さん(画像は笛木優子Instagramから)

 「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と、無事出産したことを報告した笛木さん。「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と息子への思いをコメントし、母としての強さを感じる言葉も伝えています。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 おめでとうございます!(画像は笛木優子Instagramから)

 笛木さんの出産報告に、韓国だけでなく日本国内でも人気モデルとして活躍するヨンアさんや韓国籍を持つ女優の中村ゆりさんが祝福。またファンからもお祝いの言葉とともに、「きっと優子さん似の可愛い男の子なんでしょうね」とほっこりするコメントや「これから大変だと思いますが、頑張って下さい」など応援する声も届いています。

 笛木さんは2018年6月に1歳年上の一般男性との結婚を発表。その後、2019年11月に第1子妊娠をInstagramで報告。12月には、ロングヘアをボブにカットし、これまでの大人な印象からかわいらしい雰囲気へと変貌を遂げていました。ママになった笛木さんが、今後どんな役柄を演じるのか楽しみですね。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 ロングヘアのイメージが定着していた笛木さん(画像は笛木優子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.