ニュース
» 2020年02月21日 11時04分 公開

「愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」 笛木優子、40歳で第1子男児を出産 (1/2)

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の笛木優子さんが2月21日、第1子男児を出産したことをInstagramで報告。活躍の幅を韓国にも広げていることから、日本語と韓国語で出産後の心境をつづっています。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 出産を報告した笛木さん(画像は笛木優子Instagramから)

 「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と、無事出産したことを報告した笛木さん。「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と息子への思いをコメントし、母としての強さを感じる言葉も伝えています。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 おめでとうございます!(画像は笛木優子Instagramから)

 笛木さんの出産報告に、韓国だけでなく日本国内でも人気モデルとして活躍するヨンアさんや韓国籍を持つ女優の中村ゆりさんが祝福。またファンからもお祝いの言葉とともに、「きっと優子さん似の可愛い男の子なんでしょうね」とほっこりするコメントや「これから大変だと思いますが、頑張って下さい」など応援する声も届いています。

 笛木さんは2018年6月に1歳年上の一般男性との結婚を発表。その後、2019年11月に第1子妊娠をInstagramで報告。12月には、ロングヘアをボブにカットし、これまでの大人な印象からかわいらしい雰囲気へと変貌を遂げていました。ママになった笛木さんが、今後どんな役柄を演じるのか楽しみですね。

笛木優子 女優 妊娠 出産 韓国 何歳 ロングヘアのイメージが定着していた笛木さん(画像は笛木優子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン