ニュース
» 2020年02月24日 18時10分 公開

「最KOOなツーショット」「顔が優しくなりましたね?」 DJ KOO、小室哲哉さんとの2ショットに反響 (1/2)

DJ KOOさんの出演したイベントを訪れたようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが2月24日、音楽家の小室哲哉さんとの2ショットをInstagramで公開しました。

TRF 小室哲哉 DJ KOO 写真 インスタ クラブ KEIKO 音楽の話で盛り上がったようです(画像はDJ KOO Instagramから)

 写真は、23日に東京・六本木で開かれたクラブイベントで撮られたもの。DJ KOOさんは「小室さんが!! 遊びに来てくれた!! お元気そうで!! 音楽の話も沢山して!!」と久々の再会を喜び、「最KOOの夜でした!!」と伝えています。

TRF 小室哲哉 DJ KOO 写真 インスタ クラブ KEIKO 引退会見での姿(画像はニコニコ生放送から、過去記事

 小室さんは、2018年1月に『週刊文春』で女性看護師との不倫疑惑を報じられると「騒動のケジメ」として引退を発表。2019年8月には、福島県内の中高生を対象とした「双葉郡中高生交流会 FUTABA 1 DAY SUMMER SCHOOL」に登場し、引退会見から約1年半ぶりに公の舞台に姿を現しました。


 エイベックス代表取締役会長CEOの松浦勝人さんのTwitterでは、「小室哲哉さんも久々に酔ってるよ!」のコメントとともに小室さんと談笑する動画も公開されています。


 DJ KOOさんとの2ショットに、ファンからは「最KOOなツーショットをありがとうございます」「久しぶりにお元気な姿が見られて泣けました」「引退されてからの方が顔が優しくなりましたね?」「小室サーン、復活して」と、さまざまな声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.