ニュース
» 2020年03月04日 11時12分 公開

「めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してる」 有吉弘行、猿岩石時代の“アイドルショット”が完全に若気の至り (1/2)

みちょぱとの仲良し舌戦も。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人の有吉弘行さんが3月4日にInstagramを更新。若手時代に出版した写真集の表紙カットを公開しており、ファンからは「これはアイドル」「爆発的にかっこいい」など反響が寄せられています。芸人らしからぬキメ顔!

有吉弘行 猿岩石 写真集 電波少年 アイドル インスタ アイドルだ(画像は有吉弘行Instagramから)

 「ちなみに俺だって写真集出したことあるからな」とコメントを添えて、1998年に「猿岩石」として出版した写真集『THE猿岩石―地平線への旅路』の表紙カットの一部をアップした有吉さん。当時20代前半だった有吉さんは、若々しさはもちろんアイドル性を感じる端正な顔立ちが印象的で、お笑いのことなど頭の片隅にもないような“カッコイイ”に振り切ったキメ顔を披露しています。

 この写真集については有吉さんは、「めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな」と“若気の至り”として黒歴史になっていることを告白。しかし、今の年齢になってようやく“おいしく”なってきたようで、「若い時は後悔するような事もやっとくべきだ、年取った時に後輩から気持ち悪いと言ってもらえるから!」と持論もつづっていました。

有吉弘行 猿岩石 写真集 電波少年 アイドル インスタ 現在の有吉さん。普通にかっこいいんだよな……(画像は有吉弘行Instagramから)

 同投稿には、普段から有吉さんにInstagramのキメキメ感をいじられているモデルの“みちょぱ”こと池田美優さんから「あたしのインスタださいって言いながらめちゃくちゃキメてるじゃないですか!!!」と逆襲のツッコミが。有吉さんは「おじさんの気持ち悪さは歴史だよ! うらやましいだろ」と余裕で跳ねのけると、池田さんも「この写真は、、、鳥肌もんです(いろんな意味で)」と応酬するなど仲のいい舌戦を繰り広げていました。2人のコンビ好き。

有吉弘行 猿岩石 写真集 電波少年 アイドル インスタ ポッキー 幼少期は天使(画像は有吉弘行Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.