メディア
ニュース
» 2020年03月04日 14時36分 公開

藤本美貴、夫・庄司智春に肩を抱かれる後ろ姿を娘が激写 「こんな夫婦になりたい」「ほんといい写真」と反響 (1/2)

藤本さんは1月24日に生まれた赤ちゃんを抱っこしているもよう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの藤本美貴さんが3月3日、「娘が撮ってくれた写真」とコメントを添え、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと歩く後ろ姿をInstagramに投稿。夫婦の自然体を切り取ったスナップ写真に「こんな夫婦になりたい」「それをお嬢さんが撮るのもまた素敵です」と憧れの声が寄せられています。


藤本美貴 庄司智春 夫婦 この夫婦、なんかいいなぁ〜(画像は藤本美貴Instagramから)

 庄司さんに肩を抱かれ、夫婦寄り添って歩く姿がほほ笑ましいショットを公開した藤本さん。その背中に抱っこひもがあることから、1月24日に生まれたばかりの第3子となる次女を前のほうで抱っこしているようで、家族の何気ない日常の一コマとなっています。


藤本美貴 庄司智春 次女 第3子 赤ちゃん 新しい家族を迎えた母の顔(画像は藤本美貴Instagramから)

 なお、藤本さんと庄司さんが肩から掛かけているCELINE(セリーヌ)のおそろいのバッグは、互いの誕生日にプレゼントしあったものとのこと。2月26日に35歳の誕生日を迎えた藤本さんは、翌日のInstagram投稿で、バースデーケーキの写真とともに「家族5人で迎えた誕生日 幸せでした〜」「家族って素敵 パワーになるね」と新しい家族と一緒の誕生日を心から喜んでいる様子を伝えていました。


藤本美貴 庄司智春 夫婦 誕生日 「家族5人で迎えた誕生日」(画像は藤本美貴Instagramから)

 自然体でも仲がいいことが分かる今回の写真に対しファンからは、「ほんといい写真」「肩に手が……優しいね」「理想のご夫婦」「推し夫婦尊い」「こんな男性と結婚したいなぁ!!」と憧れる声が寄せられました。また、抱っこひもに気付いた人からは「ミキティと赤ちゃんをしっかり守ってる感じが良い」と庄司さんの姿に胸打たれる人や、「娘さんのセンス 素敵すぎる」「娘ちゃんいい仕事してますね〜」とカメラマン(長女)の腕をたたえる声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.