ニュース
» 2020年03月06日 14時25分 公開

「2人ともめちゃめちゃ可愛い!」 最上もが、誕生日を祝ってくれた玉城ティナとの美女2ショットを“友だち自慢投稿”

最上さん「価値観とか、考え方、なんか色々似てるの」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの最上もがさんが3月5日、「なんか属性が似てるので一緒にいて居心地良い」とモデルで女優の玉城ティナさんとの2ショットをInstagramに投稿。一緒に写っているケーキに「Happy Birthday」「31」とあることから、2月25日に31歳の誕生日を迎えた最上さんのお祝いのようです。


最上もが 玉城ティナ 誕生日 可愛さの2乗(画像は最上もがInstagramから)

 最上さんは「まだティナ子が10代の時にでんぱ組好きってライブきてくれたんよね」と玉城さんとのつながりに触れ、「玉城さんちのティナ子はね、落ち着いた良い声でね、ミステリアスってみられがちだけどしっかりしていてね、価値観とか、考え方、なんか色々似てるの」とつづっています。すてきな関係だ……。


最上もが 玉城ティナ 誕生日 「紫ベースのお花と、メガネもくれた」(画像は最上もがInstagramから)

 また、玉城さんからプレゼントされたという花の写真も併せて投稿。「喜んで欲しいからって悩んで決めてくれたんだって。優しい子やなぁ」とコメントし、最後に「ありがとね〜〜 という友だち自慢投稿でした」と締めくくっています。

 仲良し美女2ショットに対しファンからは「2人ともめちゃめちゃ可愛い!」「好きなこと好きな子が並んでる写真を見れる幸せ!」「やっぱり可愛い子には可愛い子が集まるのかな」といった反応がたくさん寄せられました。また、2人のすてきな関係について、「居心地良い友だちっていいよね」「価値観が合う友達は貴重な存在」「可愛いいくて優しいもがちゃんには可愛いくて優しい子が寄ってくるのね〜」などの声も見られました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.