ニュース
» 2020年03月06日 20時47分 公開

キンコン梶原、無事に誕生した第5子をお披露目 性別発表に子どもたちも驚き

ラジオ番組で無事に産まれたことを報告していました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 YouTuber・カジサックとしても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが3月6日、自身のYouTubeチャンネルを10日ぶりに更新し、第5子となる女の子のお披露目動画を公開しました。おめでとうございます!

赤ちゃんお披露目回
カジサック 梶原雄太 ヨメサック 出産 出産前日の2人(画像はカジサック KAJISAC Youtubeチャンネルから)

 2019年9月14日に第5子を授かったことをYouTubeで報告していた梶原さん。妻のヨメサックさんが5人目にして初めて無痛分娩に挑むということもあり、出産前日から緊張していた梶原さんでしたが、第5子は無事に誕生。3月2日放送のラジオ番組で「母子ともに健康」と報告していました。

 あらためて、自身のYouTubeチャンネルで第5子誕生を報告した梶原さんは、「マジかわいんですよ」と産まれたばかりの赤ちゃんにデレデレな様子。なお、赤ちゃんの鼻の形は次男のコジサックことこじろうくんに似ているらしく、「完全にコジサックなんですよね」とコメントしています。

カジサック 梶原雄太 ヨメサック 出産 病院の許可を得てヨメサックさんの姿を撮影(画像はカジサック KAJISAC Youtubeチャンネルから)

カジサック 梶原雄太 ヨメサック 出産 第5子にデレデレな梶原さん(画像はカジサック KAJISAC Youtubeチャンネルから)

 また、赤ちゃんの性別を子どもたちやチームカジサックのメンバーに報告するシーンも披露。女の子と知ったスタッフのヤスタケさんとトンボさんは「うれしいー!」と次女のせんちゃんことせんりちゃんのような子が増えることに喜びを爆発させていました。

 長男のとうじくんは妊娠報告時、「男の子がいいな」と言っていたものの、女の子が産まれると予感していたらしく「やっぱり〜」とコメント。長女のかんちゃんことかんなちゃんと、こじろうくんは妹の誕生に戸惑いつつも、無事に産まれたことに喜び、せんりちゃんは「おそうじあげてあげる(原文ママ)」とすでに姉としての自覚が生まれているのか、ヨメサックさんのサポートをすると宣言していました。心強い。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.