ニュース
» 2020年03月07日 13時11分 公開

水川あさみ、中条あやみとの至近距離ショット公開 山田孝之の心の声が思わず漏れてしまう「初めてお前になりたいと思った」 (1/2)

水川さんと中条さんとのやりとりもほほ笑ましい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の水川あさみさんが3月6日、女優の中条あやみさんとの2ショットをInstagramで公開。コメント欄では、水川さんと中条さんとの仲睦まじいやりとりが繰り広げられる中、俳優の山田孝之さんが思わず心の声を漏らしてしまっています。

水川あさみ 中条あやみ 山田孝之 白衣の戦士 仲良いな!(画像は水川あさみ公式Instagramから)

 日本テレビ系ドラマ「白衣の戦士」で共演した水川さんと中条さん。今回は、3月9日から放送される「ジーユー」2020年春夏シーズンの新テレビCMで姉妹役として再び共演しており、その際のオフショットと思われるInstagram投稿で水川さんは「ま、今回もこの調子で撮影しとりました 笑」とコメントを添え、キス顔のような表情で迫ってくる中条さんとの2ショットを公開していました。

水川あさみ 中条あやみ 山田孝之 白衣の戦士 ジーユーで共演

 ドラマ共演中も仲睦まじい様子がたびたび話題となっていた2人。中条さんも水川さんの投稿を引用しつつ、自身のInstagramで「んなこと仰ってますけど、私のこと大好きなんですよ? このお方」と反応。水川さんのコメント欄でも「また一緒だね ずっと一緒だよ」(中条さん)、「やれやれ」(水川さん)と絶妙なやりとりを見せていました。

 そんな中、2002年放送のドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている山田さんもコメント欄に登場。「初めてお前になりたいと思った」と心の声を漏らしており、水川さんも「むずかしいこというね」と返していました。

水川あさみ 中条あやみ 山田孝之 白衣の戦士 「絶妙に嫌な写真」と水川さん(画像は山田孝之公式Instagram

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.