ニュース
» 2020年03月09日 14時17分 公開

中村ゆり、37歳の“バニーメイド服”姿に「開き直って行くでー」 ファン「まだまだイケます」 (1/2)

めちゃ似合ってる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の中村ゆりさんが3月9日、メイド服にうさぎ耳を合わせた姿をInstagramで公開。37歳という年齢を感じさせないキュートな着こなしに、ファンからは「ちょっとカワイすぎるんですけど」と沸き立つ声があがっています。

中村ゆり バニー ドラマ 今夜はコの字で 秋葉原 中村さんのキュートなバニーメイド姿(画像は中村ゆりInstagramから)

 出演中のドラマ「今夜はコの字で」(BSテレ東)で、大学時代の後輩である吉岡としのり(浅香航大さん)に毎回お勧めの酒場を紹介するフードコーディネーターの田中恵子役を演じている中村さん。公開したバニーメイド姿は9日放送の第10話で披露される衣装で、「37歳にして秋葉原にてバニー! 開き直って行くでー」と自虐気味にコメントしています。

 黒いワンピースに白いエプロンが映えるメイド服を着て、カメラに向かってダブルピースしている中村さんの姿に、ファンからは「ゆりさん37歳なのー?? 見えないーまぢで!!」と驚く声や「まだまだイケます」と太鼓判を押す声も。

中村ゆり バニー ドラマ 今夜はコの字で 秋葉原 普段の中村さん(画像は中村ゆりInstagramから)

 現在は女優業をメインに活動している中村さん。1998年に友人の伊澤真理さんとデュオ「YURIMARI」を結成し歌手デビューしましたが、1999年に解散。3年間の活動休止を経て2003年から女優として活躍しています。2019年に出演したドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)では、鮎川樹(松坂桃李さん)に思いを寄せる看護師の長沢葵役を熱演。7月からは日本生命のCMで息子に愛情を注ぐ母親役を演じています。

中村ゆり バニー ドラマ 今夜はコの字で 秋葉原 日本生命のCMでの中村さん(画像は中村ゆりInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.