ニュース
» 2020年03月09日 16時50分 公開

高杉真宙、桐谷美玲とキュートな“双子ダンス” なんとか踊りきるも最後が惜しい

「若干間違えました」と高杉さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の高杉真宙さんが3月9日、女優の桐谷美玲さんと踊った“チョコすぎるダンス”の動画をInstagramで公開。少し緊張の色が浮かんでいる高杉さんですが、ファンからは「ちょっと必死な感じがとても可愛いです」と胸ときめかせる声が寄せられています。

桐谷美玲 高杉真宙 ブルボン CM ダンス 桐谷さんとダンスする高杉さん(画像は高杉真宙Instagramから)

 このダンスはタレントの山之内すずさんが、TikTokのブルボン公式アカウントで披露しているもの。高杉さんと桐谷さんは2日に放送開始したブルボン「ミニ濃厚チョコブラウニー」の新CM「トリプル濃厚チョコ」篇で共演中で、6日には山之内さんと桐谷さんが一足早く“チョコすぎるダンス”をコラボして話題になりました(関連記事)。

桐谷美玲 高杉真宙 ブルボン CM ダンス CMでの2人(画像はYouTubeから)

 公開された動画では、滑らかに踊る桐谷さんの隣でぎこちない動きになってしまっている高杉さんの姿が。なんとか踊りきったものの、「若干間違えました」と明かした通り最後の最後で間違えてしまい、思わず笑ってしまうシーンもありました。だがそこがいい……。

桐谷美玲 高杉真宙 ブルボン CM ダンス 思わず笑ってしまった高杉さん(画像は高杉真宙Instagramから)

 2人のキュートな双子ダンスに、ファンからは「可愛すぎます!!!!! 大好き!!!!」と称賛する声や「真顔で頑張っている真宙くんが可愛くて何回も観てます」「緊張顔からのホッとした笑顔たまらなく好き」と高杉さんが健闘する姿にキュンとしたコメントも届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.