ニュース
» 2020年03月10日 13時27分 公開

「白髪あるんですか?」「ちらほら」 矢口真里、“JKにはできないこと”をやる姿にファン驚き

めっちゃキレイに染まってる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の矢口真里さんが3月8日にInstagramを更新。「#JKにはできないこと」のハッシュタグを添えて、白髪染めをする姿を公開しています。

矢口真里 モーニング娘。 白髪 白髪染め #JKにしかできないこと 年齢 育児 出産 やぐっちゃんも白髪染めする年齢に(画像は矢口真里Instagramから)

 Instagramを中心に流行している「#JKにしかできないこと」のハッシュタグを逆手に取った矢口さん。「JKにしかできないこと。そうそれは。白髪染め。あっ。違う。JKにはできないことだった」とセルフツッコミを入れながら、髪が泡で覆われた白髪染め真っ最中の姿をアップしています。やぐっちゃんも歳を重ねてきた。

 現在37歳の矢口さんは、2019年8月に第1子となる男の子を出産。育児に追われてなかなかまとまった時間も取れないようで、「バタバタで美容院に行けない時の救世主」と今回の白髪染めも自宅で行ったことを明かしていました。ママ生活おつかれさまです……!

矢口真里 モーニング娘。 白髪 白髪染め #JKにしかできないこと 年齢 育児 出産 キレイに染まってる!(画像は矢口真里Instagramから)

 矢口さんはモー娘。時代からビジュアルがほとんど変わらないこともあり、ファンは「えっ!? まりちゃん、白い髪あるの?」「やぐっちゃん、白髪あるんですか?」など白髪があること自体が驚きだった様子。そうしたコメントに矢口さんは、「ちらほら」と年齢とともに体に変化が訪れていることを返答していました。

矢口真里 モーニング娘。 白髪 白髪染め #JKにしかできないこと 年齢 育児 出産 初育児に奮闘中の矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.