ニュース
» 2020年03月10日 17時15分 公開

佐藤浩市、急激に痩せた姿に心配の声あがる 「目もくぼんでしまって…」「病気じゃありませんように」

大丈夫かな……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の佐藤浩市さんが3月8日、 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんのオフィシャルブログに登場。ずいぶんと痩せたように見える姿がネット上で話題となっています。役作り……ですよね……?

佐藤浩市 痩せた 役作りLiLiCo 映画 Fukushima50 痩せた姿に心配の声があがっている佐藤さん(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)

 「4年ぶりに会えた」と映画「Fukushima 50」のインタビューで佐藤さんと久々に再会したことを報告したLiLiCoさん。「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな? そんなことないかっ」と宣伝パネル横に並んだ2ショット写真を公開しており、うっすらと笑みを浮かべる佐藤さんからは以前よりもかなり痩せているような印象を受けます。

 顔は頬がこけてシワが目立つようになっており、見た限りではスーツのサイズにも結構な余裕がある様子。この変化が体調不良によるものなのか、役作りによるものなのかは不明ですが、一般的な佐藤さんのイメージとかけ離れた姿であることは間違いありません。心配だな……。

佐藤浩市 痩せた 役作り LiLiCo 映画 ザ・ファブル 2019年の映画「ザ・ファブル」に出演した際の佐藤さん(画像は映画「ザ・ファブル」Instagramから)

 ネット上では、「役作りなのかなぁ。体調大丈夫かなぁ」「えっ佐藤浩市さんどうしちゃったの…」「急激に痩せたなぁ。病気じゃありませんように」「役作りで痩せたとしても身体はともかく、顔まで普通はやつれないと思う。目もくぼんでしまって…何事もなければいいけど」など佐藤さんの体調を心配する声が多くあがっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.