ニュース
» 2020年03月11日 11時49分 公開

土屋太鳳、中学時代にギターかき鳴らす“無邪気ショット” 新鮮な姿にファン「弾き語り聴いてみたい」 (1/2)

歌って弾けて、踊れる女優な土屋さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の土屋太鳳さんが3月9日、中学時代に撮影されたアコースティックギターを弾いている姿をInstagramで公開。ファンからは「ギター太鳳ちゃんが可愛すぎる」と喜びの声が寄せられています。

土屋太鳳 中学時代 質問 女優 撮影 ギターを弾いている中学時代の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で休校になったファンへ向けて、「せっかくだから6年ぶりくらいに質問コーナーをしてみようかなと思います」と伝えていた土屋さん。質問期間は、7日、8日、9日で、それぞれの投稿には、幼少期の写真や中学時代の写真を投稿されていました。

土屋太鳳 中学時代 質問 女優 撮影 質問を募集していた土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 7日には幼少期の泣き顔を、8日には中学3年生の5月に撮影されたというソーラン節を踊っている法被姿を公開。今回公開されたギターを弾いている姿も中学時代に撮影されたもので、「あまり弾けない」としながらも「弾くこと自体はすごく好きで弾きながら歌うときは熱唱します」「間違えても、音外れてても、熱唱します」と無邪気な様子を伝えており、「私も久しぶりに歌おうかなぁー。おすすめの卒業ソング、よかったら教えてください」とファンから卒業ソングを募集していました。弾き語ってくれたらうれしい。

土屋太鳳 中学時代 質問 女優 撮影 中3時代、法被姿でソーラーン節を踊る土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ノリノリでギターを弾いている中学時代の土屋さんの写真に、ファンからは「これは可愛いかつヤンチャ」「こんなイタズラっ子な部分と優等生な女の子の部分、これからもずっと持ち続けてほしい」と、ときめく声とともに、「ギターひく太鳳ちゃんかっこいい!!」と称賛する声も届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.