ニュース
» 2020年03月11日 14時40分 公開

「自分たちもわからない」「脳みそが渋滞」 丸山桂里奈&沙羅、変顔ショットがまるで双子のようなクオリティー (1/2)

一瞬どちらか分からない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの丸山桂里奈さんが3月10日、モノマネタレントの沙羅さんと変顔をした2ショットをInstagramで公開。あまりに似ているため、丸山さん本人も「最近自分でも自分がどちらかわかりません」と驚きをつづっています。

丸山桂里奈 沙羅 モノマネ 義母と娘のブルース 綾瀬はるか 丸山さんどっちだ?(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 綾瀬はるかさんや丸山さんのものまねで知られる沙羅さんとは、たびたびテレビ番組で共演している丸山さん。これまでも沙羅さんが自身のものまねをした際の2ショットを公開していましたが、これまでとは比にならないレベルでそっくりな仕上がりとなっています。だんだん似てきている。

丸山桂里奈 沙羅 モノマネ 義母と娘のブルース 綾瀬はるか 綾瀬さんのものまねも似てる(画像は沙羅Instagramから)

 大きく目を見開いた変顔ショットに、「わたしがわたしなんですが だけど 沙羅ちゃんがわたし」「脳みそが渋滞してます」と混乱している様子の丸山さん。沙羅さんも同様の2ショットをInstagramに公開しながら、「自分たちもわからない」「一卵性双生児」「ドッペルゲンガー」とコメント。現場や廊下で2人を混同したスタッフから話し掛けられるなどの怪現象を明かしていました。

丸山桂里奈 沙羅 モノマネ 義母と娘のブルース 綾瀬はるか 2019年12月に共演した際の2ショット(画像は沙羅Instagramから)

 本人たちも分からなくなってしまうほどのそっくり具合に、ファンからは「えっ双子ですよね?」と驚く声や「顔、一緒にするアプリ!? かと思いました!」「最初、鏡かと思いました」とファンも見分けが付かなくなってしまっているようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.