ニュース
» 2020年03月14日 13時28分 公開

川田裕美アナ、第1子妊娠を発表「大切に守っていきたい」 “おめでた報告”に祝福メッセージ100件超え

めでたいっ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが3月14日、第1子の妊娠をブログで報告しました。おめでとうございます!

川田裕美 妊娠 結婚 女子アナ ブログ 川田アナ(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

 「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました」とおめでた報告をした川田アナ。出産は8月末の予定で、すでに安定期に入っていることを明かしており、「今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります」と初めての妊娠に期待と不安が入り交じった心境を吐露しています。

 また、2019年10月に同じ大阪出身の一般男性と結婚した川田アナは、「私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」とコメント。なお、今後の仕事については体調を見ながら続けていくとのことです。

川田裕美 妊娠 結婚 女子アナ ブログ 結婚発表時の川田アナ(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

 ファンからは、「川田さん、おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しいです。出産大変だけど、可愛い赤ちゃんに出会えることはそれ以上に幸せです!」「大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!」「元気な赤ちゃんが産まれますように!」など100件以上の祝福メッセージが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.