メディア
ニュース
» 2020年03月15日 12時43分 公開

本田望結が中学校を卒業 制服姿でクラスメイトと集合写真「かけがえのない一生の宝物」 (1/2)

この間まで小学生だった気がしてる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが3月14日、中学校を卒業したことをInstagramで報告。ドラマ「家政婦のミタ」(2011年)でブレイクしたことから、いまだに子役のイメージが強い人多いようで、見た人からは「本田望結ちゃんがもう中学卒業…時の流れ早くね?」と驚く声が上がっています。

本田望結 本田真凜 中学卒業 何歳 子役 卒業式での望結さん(画像は本田望結Instagramから)

 卒業式を終え、「かけがえのない一生の宝物 みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、絶対に忘れません!!」と周りの人への感謝の気持ちをつづった望結さん。「これからも、自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない『必要とされる人』でありたいです」との信念も掲げています。

 さらに、「お母さん、お父さん 義務教育が終わり大人にならなきゃいけないけど、まだまだ1人じゃ出来ないことばかりです。もうちょっとお世話になります」と両親へもかわいらしくメッセージを贈っており、「明日からも芸能人としてフィギュアスケーターとしてしっかりと前を向いて頑張ります!!」と意気込みをつづりました。

本田望結 本田真凜 中学卒業 何歳 子役 クラスメイトとの集合写真(画像は本田望結Instagramから)

 ユーザーからは「卒業おめでとう 大きくなったな……」としみじみする声とともに、「え、早い もう高校生になるなんて」「本田望結ちゃんもうそんな歳なの、、?」と驚く声が上がっていました。

本田望結 本田真凜 中学卒業 何歳 子役 8日には姉の本田真凜さんが「もしかして? 背? 抜かされ? た?」とコメントして話題に。どんどん成長していくなあ(画像は本田真凜Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.