ニュース
» 2020年03月16日 15時24分 公開

これが変わらぬ愛というやつか MIYAVI、妻melody.との結婚11周年をまばゆいばかりの2ショットで報告 (1/2)

「あなたのおかげで僕は生まれ変わることができました」

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ミュージシャンのMIYAVIさんが3月16日、妻で元歌手のmelody.さんとの結婚写真をInstagramで公開。結婚11周年の2ショットに、お祝いの言葉が相次いでいます。

MIYAVI melody. 家族 結婚 娘 子ども BLEACH 朽木白哉 愛を感じる……(画像はMIYAVI Instagramから)

 「メルさん、いつもわがままばかり言ってばかりですが、本当にサポートありがとうございます」と感謝の言葉を贈ったMIYAVIさん。ウエディングドレス姿のmelody.さんと見つめ合った写真とともに、「あなたのおかげで僕は生まれ変わることができました」「そして何よりいつも旅をしてばかりの僕の分まで娘たちのそばにいてくれてありがとう」と愛のあるメッセージを伝えています。

 2人は2009年3月14日に結婚。同年7月に長女を、2010年10月に次女を出産しています。MIYAVIさんとmelody.さんのInstagramでは、2人の子どもたちもたびたび姿を見せており、MIYAVIさんが実写映画「BLEACH」に朽木白哉役で出演した際には、親子そろって死覇装(しはくしょう)を身につけた姿を披露していました。

MIYAVI melody. 家族 結婚 娘 子ども BLEACH 朽木白哉 それぞれ「斬月」と「袖白雪」を構える子どもたち(画像はMIYAVI Instagramから)

 melody.さんのInstagramでは、浜辺で撮られた別カットの写真も公開。すてきに撮られた2人の写真に、ファンからは「2人が素敵すぎて、感動しました」「これからも、憧れのご夫婦です!」「Happy anniversary」「これからもお幸せに」とたくさんの祝福の声が届いています。

MIYAVI melody. 家族 結婚 娘 子ども BLEACH 朽木白哉 melody.さんは浜辺での写真を公開(画像はmelody. Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.