ニュース
» 2020年03月19日 14時01分 公開

「いつもの様に様々な噂がありました」 工藤静香、長女・Cocomiの芸能界デビューで娘への思いを明かす (1/2)

工藤さん「とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手の工藤静香さんが3月19日にInstagramを更新。次女のKoki,さん(oの上には−)さんに続き、長女・Cocomiさんも芸能界デビューしたことを受けて、「優しい子に成長してくれました」と娘2人に対する思いをつづっています。

工藤静香 Cocomi Koki デビュー 木村拓哉 インスタ 姉妹 VOGUE JAPAN 工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 工藤さん、俳優の木村拓哉さんの長女であるCocomiさんは、3月28日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』の表紙でモデルデビュー。我が子の新たな門出に工藤さんは、「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」と世間の注目を集めながらの育児に苦労があったことを明かしつつも、「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」と健やかに育った娘たちに愛のある言葉も残しています。

 またファンに向けては、「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました」と感謝をつづった工藤さん。同投稿には、「Cocomiさんデビューおめでとうございます」「いつか家族全員で表紙飾ってくださいね」「ご家族の一人一人、生き方が本当にかっこよくて、素敵だなぁと尊敬しています」など大きな反響が寄せられました。

工藤静香 Cocomi Koki デビュー 木村拓哉 インスタ 姉妹 VOGUE JAPAN 『VOGUE JAPAN』の表紙を飾ったCocomiさん

 また、ひと足早く芸能界入りしていたKoki,さんもInstagramで姉のデビューを祝福。「The best sister, best friend and my other half」と大きな愛を感じるコメントとともに、Cocomiさんと顔を寄せ合った初めての姉妹ショットをアップしていました。

工藤静香 Cocomi Koki デビュー 木村拓哉 インスタ 姉妹 VOGUE JAPAN 初めての姉妹ショット(画像はKoki,Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.