ニュース
» 2020年03月22日 13時56分 公開

Cocomi、初めての着物で“トテトテ”歩き 「お茶目な面もあるなんて最高」「可愛いすぎるやろ」 (1/2)

かわいい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の木村拓哉さんの長女で、芸能界デビューしたCocomiさんが3月21日にInstagramを更新。高校の卒業式が中止になったため、式で着る予定だった着物姿を公開しています。

coomi 木村拓哉 koki 工藤静香 大学 高校 着物姿のCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 「卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました」と報告し、紫色のシックな着物姿を公開したCocomiさん。初めて着物に袖を通したことも明かしながら、記念撮影した写真は後日公開することも約束しています。

 Cocomiさんは他にも、つやのある長い髪をクシでといている動画も公開。「歩くのが難しいですね。どうしてもトテトテなってしまいました」とのコメント通り、動画の最後には“トテトテ”歩きをしながらフレームアウトするというキュートな姿も見せていました。

coomi 木村拓哉 koki 工藤静香 大学 高校 髪の毛をといているCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 3月28日に発売予定の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でモデルデビューする予定で、既にInstagramのフォロワー数が38万人を超えるなど(3月22日現在)大きな注目を浴びているCocomiさん。妹でモデルのKoki,さん(oの上には−)同様にスタイリッシュなイメージある一方で、ギャップを感じさせるかわいらしい“トテトテ”歩きに、ファンからは「トテトテしちゃったって...可愛いすぎるやろ」「トテトテなのが堪らん」とときめく声や「明るくて賢くてお茶目な面もあるなんて最高」と称賛する声が上がっていました。

coomi 木村拓哉 koki 工藤静香 大学 高校 妹のKoki,さんとの2ショット(画像はKoki, Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.