ニュース
» 2020年03月24日 19時35分 公開

「息子さん男前」「素敵すぎて泣ける」 スザンヌ、“500円玉貯金”していた息子からの“一生の宝物”に感涙 (1/2)

一生の宝物だな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのスザンヌさんが3月23日、幼稚園を卒園したばかりの長男からプレゼントを受け取ったことをInstagramで報告しました。これはうれしい。

スザンヌ 長男 指輪 プレゼント 500円玉貯金 長男にもらったシルバーの指輪に喜ぶスザンヌさん(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 スザンヌさんが長男からプレゼントされたのは、シルバーの指輪。長男に、曾祖母からもらった500円玉貯金の使い道を聞いたところ、「ママにプレゼント買いたい」との返答があり、知人のジュエリーブランドで購入してくれたとのこと。

 当初、長男の気持ちに感涙しつつも、「今欲しいのなかったらお年玉入れにいれときなよ」と諭していたスザンヌさん。しかし、「好きなのママが決めていいからね」と譲らなかったようで、「その日からずーっとつけてます。ありがとうありがとうありがとう。大切にするね」「今日もこれつけて、お仕事頑張れたよっ」と一生の宝物になったことを喜んでいます。

スザンヌ 長男 指輪 プレゼント 500円玉貯金 貯金していた500円玉(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 コメント欄では、「ほんとに嬉しい出来事ですね」「素敵すぎて泣ける」と親子のエピソードにほっこりした人や、「息子さん男前」「ママ大好きなんですね 可愛いすぎますね」「何て優しい子!」など自分のお小遣いを母親のプレゼントに使ったスザンヌさんの長男の行動に拍手が送られていました。

スザンヌ 長男 指輪 プレゼント 500円玉貯金 卒園したばかりの長男(画像はスザンヌ公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.