ニュース
» 2020年03月25日 17時42分 公開

Cocomi、約束の“卒業記念写真”を公開 妹・Kokiデビューを担当したカメラマン撮影で着物姿披露 (1/2)

めちゃくちゃ似合う。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の木村拓哉さんの長女で、芸能界デビューしたCocomiさんが3月25日、卒業記念写真をInstagramに公開。高校の卒業式で着る予定だった着物姿を披露しています。

Cocomi 卒業記念写真 はかま 美しい(画像はCocomi Instagramから)

 21日に、「卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました」と初めて袖を通したという着物姿を披露していたCocomiさん。その際に撮影した卒業記念写真を後日公開すると告知しており、約束通り、紫色のシックな着物姿で特技のフルートを持ったショットをはじめ、後ろ姿が美しい振り返りのショットなど複数枚公開しています。

 撮影したのは、妹のKoki,(oの上には−)さんのデビューを撮影した操上和美さん。以前から親交があるようで、「久しぶりにお会いしたのですが、いつもセクシーでイケイケでかっこいいです。萌えます」と再会を喜んでいました。

Cocomi 卒業記念写真 はかま フルートも(画像はCocomi Instagramから)

 Cocomiさんは、3月28日発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でデビューを飾ることが発表されています。高校を卒業した後は、大学へ進み、音楽家として本格的に活動を開始するとのことです。

Cocomi 卒業記念写真 はかま (C)2020 Conde Nast Japan. All rights reserved. (Conde Nast Japanのeはアキュートアクセントを付したe)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.