ニュース
» 2020年03月25日 20時10分 公開

杉浦太陽と辻希美の長女、“はかま姿”で小学校卒業 「見違えるくらい綺麗になった」「我が家のアイドル」 (1/2)

卒業式は万全の体制で行われたとのことです。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの杉浦太陽さんが3月25日、長女の希空さんが小学校の卒業式を迎えたことをブログInstagramで報告。妻でタレントの辻希美さんとともに、華やかなはかま姿の希空さんの写真を公開しています。

辻希美 希空 小学校 卒業 新型コロナ 杉浦太陽 希さんのはかま姿(画像は辻希美Instagramから)

 「ノアの卒業式の朝…袴の姿のノアが可愛すぎて…」「見違えるくらい綺麗になった」と娘の晴れ姿に感極まった様子の杉浦さん。辻さんもInstagramを更新して「何回可愛いって言ったんだろ」「我が家のアイドル」と絶賛。杉浦さんによると、卒業式は新型コロナウイルスの影響を踏まえ万全の体制で行われたそうです。

辻希美 希空 小学校 卒業 新型コロナ 杉浦太陽 全身ショットも(画像は辻希美Instagramから)

 これまでも、たびたび両親のSNSに登場している希空さん。弟たちを世話したり、得意のパンを焼いたりと、日々の成長がうかがえる姿が公開されています。

 最近では、モーニング娘。加入当時の辻さんに似てきたというコメントも見られるようになり、2018年3月には、杉浦さんが辻さんと希空さんの後ろ姿を間違えたことも。2019年5月には辻さんよりもすっかり背が高くなり、頭半分追い越した2ショットを公開したこともありました(関連記事)。

辻希美 希空 小学校 卒業 新型コロナ 杉浦太陽 辻さんと希空さんの2ショット。この日も杉浦さんは2人の後ろ姿を間違えたとのこと(画像は杉浦太陽Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.