ニュース
» 2020年03月27日 18時07分 公開

「とても楽しい1日になりました」 紗栄子、バイきんぐ小峠との“デートショット”で恋人目線な笑顔見せる

小峠さんモテそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの紗栄子さんが3月27日、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんとの2ショットをInstagramに公開。2人のナチュラルな姿に注目が集まっています。

紗栄子 小峠英二 デート バイきんぐ 似たようなコーディネートに(画像は紗栄子公式Instagramから)

 26日に放送されたフジテレビ系特別番組「ナインティナインのシンデレラデート〜あなたの最高の場所へ連れてって〜」に出演した紗栄子さん。同番組は、芸能人がデートしている様子を観察するバラエティー番組で、紗栄子さんは小峠さんとボートに乗ったり炉端焼きのお店に行ったり、最後はバーに行ったりと雰囲気のいいデートを過ごしていました。

紗栄子 小峠英二 デート バイきんぐ 紗栄子さん目線の小峠さん(画像は紗栄子公式Instagramから)
紗栄子 小峠英二 デート バイきんぐ 小峠さん目線の紗栄子さん(画像は紗栄子公式Instagramから)

 小峠さんがツッコミということもあり、紗栄子さんの発言にツッコむ場面も。デートを終え紗栄子さんは、「とても楽しい1日になりました」と小峠さんと過ごした1日を振り返っており、Instagramのコメント欄では、「なんかきゅんきゅんしちゃいました」「自然体で良かったです」「日常っぽいデートがすごくナチュラルでよかったです」と絶賛する声が寄せられていました。

 番組では、フリーアナウンサーの田中みな実さんがお笑いトリオ「ハナコ」の岡部大さんと、女優の新木優子さんがお笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さんとデート。岡部さんはTwitterで、東京タワーをバックに笑顔の田中さんの写真を公開しており、「僕が撮らせていただいためちゃかわみぃちゃんです!!!!!」と番組内で呼んでいたあだ名でデートを振り返っています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.