ニュース
» 2020年03月29日 21時00分 公開

休園中もパークの様子を伝える東京ディズニーリゾート公式SNS 今週はお家でジャンボリミッキー!(3月23日〜3月29日) (1/2)

休園中もすてきな写真でハッピーに。

[ねとらぼ]

 現在休園中の東京ディズニーランドと東京ディズニーシー。そんな中、東京ディズニーリゾートの公式SNSアカウントでは、休園中もパークやキャラクターの様子を伝えています。今週の東京ディズニーリゾートの様子をTwitterとInstagramで振り返りましょう。

東京ディズニーリゾートSNS 休園中の東京ディズニーリゾートの様子をSNSで振り返ります(2019年 編集部)

3月23日

 今週最初の投稿は、東京ディズニーランドのキッズ向けプログラム「ジャンボリミッキー!」公演中のミッキーマウスの写真。このプログラムで使われている楽曲は、「ジャンボリミッキー ジャンボリ ズンズン」という特徴的な歌詞とメロディーが大人でもクセになってしまいます。お子さんとお家で過ごしている方はもちろん、在宅勤務でちょっと運動不足気味……という方も、隙間時間に動画を見ながら踊ってみるのも良いのではないでしょうか。

3月25日

 3月25日には、東京ディズニーシーで8年にわたって続いたナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」が終了。休園中のため当日の公演はありませんでしたが、YouTubeではショーの全編と、ミッキーとディズニーの仲間たちの特別な動画が公開されました。(関連記事

動画が取得できませんでした

3月26日

 Instagramでは、パークの風景を切り取った写真が公開されています。3月26日の投稿は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるお店「ゴンドリエ・スナック」で見つけた隠れミッキーです。イタリアをモチーフにしたこのエリアは、カフェのパラソルやテーブルもとってもおしゃれ。パラソルの下を見てみると……テーブルとチェアの影がミッキーシェイプになっていますね!


 4月20日以降の再開園を予定している東京ディズニーランドと東京ディズニーシー。再びパークがオープンする日まで、公式SNSの投稿でたのしいパークの様子や記憶に思いを馳せたいですね。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.