ニュース
» 2020年04月02日 15時21分 公開

三船美佳、“新型コロナ”の影響で結婚1周年は自宅でお祝い 娘の手作りケーキに「外で派手にやるより、心温まるかも」 (1/2)

ステキなお祝いになったもよう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの三船美佳さんが4月1日、結婚1周年をInstagramで報告。新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しており、自宅でお祝いしたことを明かしています。

三船美佳 結婚記念日 娘 夫 新型コロナ 三船さんと夫の2ショット(画像は三船美佳Instagramから)

 「4月1日に入籍してからもう一年が経ったなんて、、、」と驚きながら、「本当だったら旦那ちゃんの大好物のカニを食べに行きたかったけど、このような状況なので、お家でゆっくり」と自宅でお祝いしたことを明かした三船さん。

 おいしそうな料理が並んだ食卓や、結婚1周年を祝って娘の手作りだというケーキの写真も。動画では、結婚行進曲を口ずさんでいる三船さんが、楽しそうにケーキをカットする様子も収められています。

三船美佳 結婚記念日 娘 夫 新型コロナ お祝いメニューのチーズフォンデュ。おいしそう……!(画像は三船美佳Instagramから)

三船美佳 結婚記念日 娘 夫 新型コロナ 娘から贈られた手作りケーキ(画像は三船美佳Instagramから)

 和やかな結婚1周年記念の様子に、ファンからは「早いものですね。1年 いつまでもお幸せに」と時の流れの速さに驚く声や、「外で派手にやるより、心温まるかも」「沢山のhappyがもーっともーっと2人に、家族に降り注ぎますように」との声も。三船さんは1998年9月に、ミュージシャンの高橋ジョージさんと結婚。2004年11月に娘を出産しましたが、2016年3月に離婚。2019年4月に3歳年上の一般人男性と再婚しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10