ニュース
» 2020年04月08日 08時30分 公開

やはり軟体動物だった……!? 「見事にバグった」猫ちゃんのヘンなポーズ

デバッグせねば。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 すごいポーズでくつろぐ猫さんの体勢がまるでバグのようだとTwitterで話題になっています。



 キジトラ柄の猫さんが、クッションの上でのんびりとくつろいでいるのですが、ちょっとそのポーズが独特すぎるんです! 後ろ左足をくるりと右肩に乗せていて、まるで前足が3本あるように見えます。この身体構造は一体どうなってるんでしょうか。


ALT 後ろ左足が右肩に乗って
ALT 前足が3本あるみたい

 まるでゲームのキャラクターがバグったみたいなポーズを取っていてもなおかわいいなんて、猫さんとはつくづくズルい生き物ですね……。さらに普段はもっとかわいい猫さんの、自身のかわいらしさに気付きはじめたときのドヤ顔も話題になりました。

 飼い主のネコチャンの奴隷(@nekochan_slave)さんは、ネコチャン(14歳)とコネコチャン(1歳)の2匹を猫さんを飼っています。Twitterで垣間見られる2匹のかわいさに、私たちもまさに奴隷になってしまいます!




画像提供:ネコチャンの奴隷(@nekochan_slave)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.