デバッグせねば。
すごいポーズでくつろぐ猫さんの体勢がまるでバグのようだとTwitterで話題になっています。
バグみたいなポーズでくつろぐ猫さん
キジトラ柄の猫さんが、クッションの上でのんびりとくつろいでいるのですが、ちょっとそのポーズが独特すぎるんです! 後ろ左足をくるりと右肩に乗せていて、まるで前足が3本あるように見えます。この身体構造は一体どうなってるんでしょうか。


まるでゲームのキャラクターがバグったみたいなポーズを取っていてもなおかわいいなんて、猫さんとはつくづくズルい生き物ですね……。さらに普段はもっとかわいい猫さんの、自身のかわいらしさに気付きはじめたときのドヤ顔も話題になりました。
飼い主のネコチャンの奴隷(@nekochan_slave)さんは、ネコチャン(14歳)とコネコチャン(1歳)の2匹を猫さんを飼っています。Twitterで垣間見られる2匹のかわいさに、私たちもまさに奴隷になってしまいます!




もめててもかわいいネコチャンとコネコチャン
画像提供:ネコチャンの奴隷(@nekochan_slave)さん
