ニュース
» 2020年04月13日 21時00分 公開

「家に帰ったら妻が猫たちにボコボコにされていた」 とてつもなく過酷なテレワークがなんともうらやましい

これはネコハラスメント(うらやましい)。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、とても過酷なテレワークの光景をうらやむ人が続出しています。



 猫ちゃんに寄ってたかってボコボコにされているのは、投稿者であるコンドリア水戸(@mitoconcon)さんの奥様です。

 週の半分は在宅勤務をしているそうですが、在宅勤務になってからなぜか肩こりがひどく、よく塗り薬を塗っているんだとか……。


テレワーク1枚目 猫だかりができています


テレワーク2枚目 おかあさーん、あそんでー!

 デスクワークをしているとどうしても肩や腰の痛みに悩まされがちですが、奥様の場合は猫ちゃんたちの猛攻が原因の1つであることは間違いなさそうです。どちらにしても肩こりに悩まされるなら、ボコボコにされながらモフモフしたい……!


テレワーク3枚目 猫ちゃんたちは幸せそうです

 こちらのツイートには「心底うらやましい」「ボコボコにされたい」という声をはじめ、「ネコハラ」「うらやましいブラック企業」といったコメントが寄せられています。大好きなお母さんがいつもより長く家にいるので、うれしくてたまらない様子の猫ちゃんたちなのでした。





 ネコハラが横行するコンドリア水戸さんのお宅では、元保護猫である4匹の猫ちゃんが暮らしています。以前も猫らしからぬ体勢でこたつにあたる猫ちゃん(関連記事)を紹介しました。



 猫ちゃんたちがみんな幸せそうな顔で暮らすこちらのお宅ですが、今後また1匹家族が増えるかもしれない状況なんだとか。愉快で甘えん坊な猫ちゃん達が今後どんな顔を見せてくれるのか、今からとっても楽しみですね。









画像提供:コンドリア水戸(@mitoconcon)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10