ニュース
» 2020年04月09日 15時08分 公開

違和感働いて! かが屋、Creepy Nutsのものまね披露で本人と並んだショットがなぜかしっくりくる (1/2)

賀屋さんとRさんは似すぎ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「かが屋」が、4月8日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉の壁」で、HIPHOPユニット「Creepy Nuts」のものまねを披露。番組終了後に更新したSNSでは、本人たちと並んだショットを公開しています。後ろ姿だったら本人と見間違えちゃうな。

かが屋 CreepyNuts R指定 DJ松永 有吉の壁 似てるなおい!(画像はかが屋 加賀翔さんInstagramから)

 同日からレギュラー番組として放送をスタートした「有吉の壁」の1コーナー「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」で、Creepy Nutsのものまねを披露したかが屋。もともとロングヘアの賀屋さんは、顎に髭を蓄えR指定さんに、加賀さんがDJ松永さんになりきっており、2人のパフォーマンスの途中には、本家Creepy Nutsが登場し、「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー」のテーマ曲「よふかしのうた」を披露しました。呼んだらすぐくるCreepy Nuts。

 さらに、賀屋さんとR指定さんはMCバトルも展開。MCバトルブームをけん引した「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日系)で3代目ラスボスを務めるR指定さんの攻撃でボコボコにされてしまった賀屋さんでしたが、番組放送終了後に更新したTwitterでは、「なりよりR-指定さんのラップを直撃で喰らったことは一生の思い出になりました! ありがとうございます!!」と感無量の思いをツイートしています。

 そんな2人の後ろでただ立っていただけの加賀さんはInstagramで、「松永さんになってる僕を見て似てると言ってくれたのは松永さんだけでした!! 甘い!!!」とまさかの本人公認をピシャリ。今後伸び代がありそうな2人のものまねにネットでは、「まさかかが屋さんがCreepy Nutsのモノマネするとは…!!」「最高でした笑」「むちゃくちゃ似てましたwww笑わせてもらいましたwww」といった声が寄せられるなど、好評のようでした。

かが屋 CreepyNuts R指定 DJ松永 有吉の壁 ブレたら余計似る(画像はかが屋 加賀翔さんInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.