ニュース
» 2020年04月10日 12時01分 公開

「心配かけてごめん 元気です」 横浜流星、2週間ぶりSNS更新で無事を報告 久々の“無敵ピンク”ショットも (1/2)

横浜さん「筋トレしたり、壁見たりしてます」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが4月8日、約2週間ぶりにInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受けてファンの間では心配の声があがってましたが、「元気です」と無事を報告しています。

横浜流星 新型コロナウイルス インスタ こいはじ ゆりゆり 無敵ピンク 初めて恋をした日に読む話 一挙放送 再放送 久々の無敵ピンク(画像は横浜流星Instagramから)

 横浜さんはこの日、ピンク髪の“ゆりゆり”こと由利匡平役を演じたTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の一挙放送(4月13日から)が決まったことを報告。世の女性を虜にした“無敵ピンク”のオフショットを久々に披露しており、「夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!」とファンに呼び掛けています。

 前回の投稿から約2週間が経過しており、ファンからは体調を心配する声があがっていた横浜さん。「心配かけてごめん 元気です」と新型コロナの感染はないそうで、「映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます」とやや個性的な“おうち時間”の過ごし方を明かした他、「外出は控えようね。一刻も早く終息しますように」と不要不急の外出自粛を優しく訴えていました。

横浜流星 新型コロナウイルス インスタ こいはじ ゆりゆり 無敵ピンク 初めて恋をした日に読む話 一挙放送 再放送 ゆりゆりにまた会える(画像は横浜流星Instagramから)

 ファンからは、「元気ですの一言が聞けて嬉しいです」「ほんと…心配しました」「流星くんが元気で安心しました」「もう、かなり待ちわびました 元気で本当に本当によかった」など安堵(あんど)の声が続々。「はじこい楽しみにしてます!」「またゆりゆりに会えるの嬉しいよ」など一挙放送を楽しみに待つ声も多くあがっています。

横浜流星 新型コロナウイルス インスタ こいはじ ゆりゆり 無敵ピンク 初めて恋をした日に読む話 一挙放送 再放送 深田恭子 はじこい主演の深田恭子さんとの2ショット(画像は横浜流星Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.