ニュース
» 2020年04月15日 11時38分 公開

間違いなく奇跡の38歳! 安達祐実、『CanCam』史上最年長の表紙モデルで圧巻のビジュアル披露

本当に美しい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが、4月23日発売のファッション誌 『CanCam6月号』で同誌史上最年長の表紙モデルを務めています。奇跡の38歳……!

安達祐実 CanCam6月号 表紙 史上最年長 38歳 年齢 史上最年長で『CanCam』の表紙を飾った安達さん

 2歳で芸能界入りし、幼少期から変わることのないビジュアルのまま38歳を迎えている安達さん。そのかわいらしさと美しさを兼ね備えた魅力は年齢を重ねるごとに注目度を増しており、2019年には夫でカメラマンの桑島智輝さんが撮影した写真集『我我』が話題となった他、美容誌の公式YouTubeチャンネルで公開されたセルフメイク動画は530万回再生を超える大反響を呼びました(関連記事)。すっぴんが美しすぎた……。

安達祐実 CanCam6月号 表紙 史上最年長 38歳 年齢 メイク 動画 安達さんのセルフメイク動画は大きな話題に。これですっぴんだと……?(画像はYouTubeから)

 安達さんが史上最年長表紙を飾った『CanCam6月号』では、「“かわいい”が続く、美の秘密」と題して6ページの特集を掲載。安達さんの変わらない美しさの秘密に迫る内容となっており、スキンケア、メイク、ボディーケア、インナーケアなどの安達さん流のアンチエイジング術が紹介されています。

安達祐実 CanCam6月号 表紙 史上最年長 38歳 年齢 メイク 動画 美しい……

 また、アンチエイジングについて聞かれた安達さんからは、「美容に関してちゃんとしなきゃという意識が目覚めたのはつい最近のこと」と驚きの発言も。スキンケアについては、「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」と精神の安定を第一に考えていることも明かしていました。

安達祐実 CanCam6月号 表紙 史上最年長 38歳 年齢 メイク 動画 この透明感よ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.