4月13日までは発熱や咳などの症状はなかったもよう。
INDEX
俳優でタレントの石田純一さんが4月15日、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。所属する芸能事務所が、石田さんの公式ブログを通して報告しています。

事務所の報告によると、「4月10日(金)仕事のため沖縄へ行き、4月11日(土)に身体がだるく感じ、4月13日(月)に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。その間、発熱や咳の症状はありませんでした」とのこと。
14日に病院で肺炎の傾向が見られたことから入院となり、PCR検査の結果、15日に陽性であることが確認されたとしています。
妻でプロゴルファーの東尾理子さんの4月7日のブログでは、次女のつむぎちゃんの誕生日を祝った際の写真が公開されており、家族や祝いに訪れた東尾修さんらと写った写真が公開されていました。

advertisement