ニュース
» 2020年04月16日 17時24分 公開

芸能人“自撮り繋ぎ”浜辺美波、中村倫也、神木隆之介へ 池田エライザ&橋本環奈も参戦で「神リレー」と話題 (1/2)

映画「屍人荘の殺人」で共演した浜辺美波さん、中村倫也さん、神木隆之介の3人がそろう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で外出自粛が呼びかけられている中、Twitterでは芸能人によるリレー形式の“自撮り繋ぎ”が話題に。4月15日には、浜辺美波さんから中村倫也さん、神木隆之介さんへと2019年12月に公開された映画「屍人荘の殺人」で共演したメンバーのリレーに反響が寄せられています。

屍人荘の殺人 神木隆之介 浜辺美波 中村倫也 浜辺さん&中村さんとの3ショットを神木さんが自撮りしたことも(画像は映画「屍人荘の殺人」 公式Instagramから)

 自撮り繋ぎには、山田裕貴さん、池田エライザさん、橋本環奈さんらも参加。山田さんは3年ほど前に撮影した「ONE PIECE」のサンジ風の自撮り写真を投稿しており、続く池田さんはフクロウとの自撮り2ショットを投稿。次なる参加者には、プライベートでも親交が深い橋本さんへバトンを渡しており、豪華なリレーにファンがざわついていました。

池田エライザ 橋本環奈 池田さんから橋本さんへバトンが(画像は池田エライザ Instagramから)

 さらに、橋本さんからバトンを渡された浜辺さんは友人との自撮り2ショットを公開。次なるバトンを渡された中村さんは、映画「水曜日が消えた」の“月曜日くんの写真”として自撮りを投稿し、「べー(浜辺さんのこと)さんから来たら、この人に繋ぐしかないでしょ。神木隆之介ヘーイ。頼むぜー」と神木さんにバトンタッチ。その神木さんは、映画「屍人荘の殺人」の撮影時に何気なく撮ったという自撮りを投稿。「次は頼りになる年下に回します!」として志尊淳さんにバトンをつないでいます。屍人荘チームのリレーいいな……。


 豪華な“自撮り繋ぎ”に対しネットでは、「自撮り繋ぎ、豪華やなぁ」「芸能人の自撮り繋ぎリレー最高……」「芸能人の自撮り繋ぎとかいう神々の遊び」「はっきり言って眼福なんですが?」「神リレーすぎる!」と興奮ぎみの反応が多数寄せられました。また、映画「屍人荘の殺人」の3人にバトンがつながったことについては、「屍人荘繋がりいいですね」「このトリオほんとに尊すぎです」「屍人荘トリオかわいすぎ こんなに我得な自撮りリレーない」「浜辺美波ちゃんと中村倫也さんと神木くんの自撮り繋ぎ一生やっててくんねーかな」と喜びの声があふれました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン