ニュース
» 2020年04月17日 20時35分 公開

『JJ』のロゴが、“ソーシャルディスタンス” ! 表紙で「J」と「J」が“密” をさけてステキすぎる

『JJ』のロゴが適度な距離を保ったぞ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 ファッション誌『JJ』が6・7月合併号(4月23日に発売)の “ソーシャルディスタンス版” 表紙を、4月16日に公式Instagramで公開。SNS限定でロゴの「J」と「J」が離れているデザインを採用しています。

JJ Niki 『JJ』がロゴで“ソーシャルディスタンス” を呼びかけ

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、人と人との間に距離を保つ“ソーシャルディスタンス” の確保を呼びかける動きが広まってきている中で、同誌は、ロゴを用いて視覚的にその重要性を示しました。

 また、表紙を飾るのは、恋愛リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」で注目を集め、テラスハウス史上No.1美女とも呼び声が高いNikiさん。同誌専属モデルになってから初となり、SNSでは発売を楽しみにする声や、初表紙への祝福コメントも見受けられています。同誌では、そんなNikiさんの恋愛観をたっぷり聞いたインタビューが収録されているとのこと。

JJ Niki 通常版は『JJ』ロゴも通常通り

 このほか、同号では「私たちは、もっとあざとく生きていい。」と題して、トレンドの透け服や肌見せアイテムの着こなし、男子ウケメイクや小顔ヘアなど、20代女子が賢く生き抜いていくためのファッション&ビューティー情報を紹介しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.