ニュース
» 2020年04月17日 22時34分 公開

やっぱりマスク姿もファビュラス! 叶美香、姉・恭子の“新型コロナ対策”公開で「インドの女王様みたい」「カッコイイ」の声 (1/2)

すげぇ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大防止対策のマスク姿がファビュラスすぎると話題になった叶姉妹の叶美香さんが4月17日、新たなマスク姿をInstagramに公開。恭子さんのマスク姿も公開されており、ゴージャスな姿が注目を集めています。

叶姉妹 マスク 新型コロナウイルス 万全(提供:叶姉妹/Instagram)

叶姉妹 マスク 新型コロナウイルス さりげなくジョジョ(提供:叶姉妹/Instagram)

 新型コロナの感染拡大を受け、感染防止の意識を高く持っていることを明かしていた叶姉妹。独自のスプレーを散布しているという不織布マスクの上からスカーフマスクを巻いたファビュラスな姿が話題となっていましたが、今回は「このようなタイプのプロテクトも。(ドクター中松さんのものではありませんよ。)」とスカーフを巻いた上で、サンバイザーの庇のような部分で顔を覆った姿も公開しています。万全だ。

 続けて美香さんは、「だからといっても、このようにしていると感染しないなんて微塵も思っておりませんし、自分達が無症状感染しているかもしれないということも含めてベストを尽くし細心の注意をしておりますよ」とさらなる万全の対策をとっていることをコメント。「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」とつづっています。

 さらに、ファンからの要望に応え、恭子さんのマスク姿も公開。サングラスをつけ、顔をスカーフで覆ったスタイルにコメント欄では、「素敵すぎます」「インドの女王様みたい」「ジョジョ感 カーズみたいです」「どんな格好も叶姉妹流ですごいなぁと思います」「すごくカッコイイです」と反響が寄せられています。

叶姉妹 マスク 新型コロナウイルス 恭子さんの新型コロナ対策(提供:叶姉妹/Instagram)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.