ニュース
» 2020年04月20日 13時39分 公開

LiSA、ソロデビュー9周年に熱いメッセージ 「皆ですごい所まで来たね」「今年も楽しいことしようねっ」

大活躍中のLiSAさん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手のLiSAさんが4月20日、ソロデビュー9周年を迎えたことをTwitterで報告。ファンに向けて熱いメッセージを伝えています。

LiSA 鬼滅の刃 9周年 紅蓮華 衣装 LiSAさん(画像はLiSAオフィシャルブログから)

 応援してくれるファンに「一つ一つちゃんと選んで、一歩一歩ちゃんと生きた9年。皆ですごい所まで来たね」と伝え、「これまでもどんな今日も、一緒に越えて来たから絶対大丈夫。だから行こう。キミと一緒に」と力強いメッセージをつづったLiSAさん。「今年も楽しいことしようねっ」との明るい言葉で締め、白いドレスを着たキュートな写真を投稿しています。


 ソロデビューした2011年にアニメ「Fate/Zero」のオープニングテーマ「oath sign」をリリースし、現在まで快進撃を続けているLiSAさん。2019年にはアニメ「鬼滅の刃」の主題歌である15thシングル「紅蓮華」が注目され、「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました。

LiSA 鬼滅の刃 9周年 紅蓮華 衣装 「鬼滅の刃」のイメージで制作された紅白での衣装(画像はLiSAオフィシャルブログから)

 LiSAさんの言葉に、ソロデビュー前からのファンである元「でんぱ組.inc」の最上もがさんは「共演できた時、生きててよかったってめちゃくちゃ思えました。これからも応援してます!!」と祝福。他にもファンからは「今は自粛自粛で我慢ばっかだけど終わったら爆発するぐらい楽しむために待ってます」「コロナ終息したら、一緒に楽しもうね」と自粛明けのライブを楽しみにする声や「10年目はもっと盛大にお祝い出来ますように」と願う声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン