ニュース
» 2020年04月20日 13時39分 公開

LiSA、ソロデビュー9周年に熱いメッセージ 「皆ですごい所まで来たね」「今年も楽しいことしようねっ」

大活躍中のLiSAさん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手のLiSAさんが4月20日、ソロデビュー9周年を迎えたことをTwitterで報告。ファンに向けて熱いメッセージを伝えています。

LiSA 鬼滅の刃 9周年 紅蓮華 衣装 LiSAさん(画像はLiSAオフィシャルブログから)

 応援してくれるファンに「一つ一つちゃんと選んで、一歩一歩ちゃんと生きた9年。皆ですごい所まで来たね」と伝え、「これまでもどんな今日も、一緒に越えて来たから絶対大丈夫。だから行こう。キミと一緒に」と力強いメッセージをつづったLiSAさん。「今年も楽しいことしようねっ」との明るい言葉で締め、白いドレスを着たキュートな写真を投稿しています。


 ソロデビューした2011年にアニメ「Fate/Zero」のオープニングテーマ「oath sign」をリリースし、現在まで快進撃を続けているLiSAさん。2019年にはアニメ「鬼滅の刃」の主題歌である15thシングル「紅蓮華」が注目され、「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました。

LiSA 鬼滅の刃 9周年 紅蓮華 衣装 「鬼滅の刃」のイメージで制作された紅白での衣装(画像はLiSAオフィシャルブログから)

 LiSAさんの言葉に、ソロデビュー前からのファンである元「でんぱ組.inc」の最上もがさんは「共演できた時、生きててよかったってめちゃくちゃ思えました。これからも応援してます!!」と祝福。他にもファンからは「今は自粛自粛で我慢ばっかだけど終わったら爆発するぐらい楽しむために待ってます」「コロナ終息したら、一緒に楽しもうね」と自粛明けのライブを楽しみにする声や「10年目はもっと盛大にお祝い出来ますように」と願う声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.