ニュース
» 2020年04月20日 17時04分 公開

「いつまでもかわいい」「永遠の憧れ」 32歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜、変わらぬ美貌に称賛の声 (1/2)

かわいすぎる32歳。

[百合野綾,ねとらぼ]

 元AKB48の小嶋陽菜さんが4月19日、32歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。ファンからは祝福するコメントが殺到したほか「いつまでもかわいい……」「ますます美しくなっていく」など、小嶋さんの美貌を絶賛する声が多数寄せられています。

小嶋陽菜 AKB48 誕生日 インスタ YouTube 猫もお部屋もかわいい(画像は小嶋陽菜Instagramから)

 小嶋さんは自宅で撮られた、裾にもこもこのファーが付いた美脚際立つピンクのワンピース姿のショットを披露。かわいらしい部屋のテーブルの上にはケーキや愛猫の姿も。小嶋さんは「いつもありがとう」と感謝の言葉をつづり、多くのメッセージに驚きつつも「でも今日中にぜんぶ読むね」とファンサービスをみせています。

小嶋陽菜 AKB48 誕生日 インスタ YouTube 見ほれてしまうスタイルの小嶋さん(画像は小嶋陽菜Instagramから)

 誕生日を迎えた小嶋さんに、ファンからは「にゃんにゃんお誕生日おめでとう」「ステキな一年になりますように」などの祝福するコメントや、「いつまでもかわいい……こじはる」「永遠の憧れです」「足きっれーーーーい」「いい女」「ますます美しくなっていくにゃんにゃんを追っていきます」など、年齢を重ねて美しさに磨きがかかった姿に称賛の声が多く寄せられています。

 また、同日自身のYouTubeチャンネルでは、元AKB48の高橋みなみさん、北原里英さん、現役メンバーの大家志津香さんとともにオンラインで誕生日会をした様子を公開。8日が28歳の誕生日だった高橋さんと互いに祝い合い、「やっぱり誰かと触れ合うことは大事だなって」と日常の有難さを再確認した様子でした。

「元AKBメンバーとおうち誕生日会」

小嶋陽菜 AKB48 誕生日 インスタ YouTube 高橋みなみ 北原里英 大家志津香 AKB48 AKB48の卒業メンバー&現役メンバーがおうち誕生日会(画像は小嶋陽菜公式YouTubeから)

 32歳の目標について小嶋さんは「年始に考えていたプランとガラッて変わると思うし、価値観もガラッて変わると思う」とCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大の影響を鑑みてコメント。「32歳の自分にできることを考えながら、おうち時間を過ごそうと思います」と、決意を新たにしました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.