ニュース
» 2020年04月22日 14時07分 公開

「福さんが福くんだったときですね」「なにこれ国宝すぎる」 鈴木福、“マルモリ”以前の幼少期ショット公開でメロメロにさせてしまう

癒やしでしかない。

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の鈴木福さんが4月22日にInstagramで自身の幼少期ショットを公開。あまりのかわいさにコメント欄では「なにこれ国宝すぎる」「こんな天使な子いる?」と、もん絶する人の声が多く寄せられています。

鈴木福 つぶらな瞳がまぶしい鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 鈴木さんは「小さい頃の写真!」と、よだれかけを下げている愛らしい姿を披露。ぷっくりとした頬がチャーミングな甘いフェースで、黒目の際立つ凛とした瞳がぱっちりとしています。ばっちりカメラ目線をおさえているのも、子役として活躍する未来を予感させる見事な一枚です。

 コメント欄では、「え、ええええ!? なにこれ国宝すぎる」「お人形さんみたい」「こんな天使な子いる?」「福しか勝たん」と、もん絶する声のほか、「福さんが福くんだったときですねかわいいです」「かわいい、今はイケメン」「めっちゃ面影ある」「今と似てるんだけど!!」と、現在の姿と比較して、成長にしみじみとする声もみられました。


 23日には「おうちプリクラ」と題して、4人兄弟全員が両端に分かれて笑顔をみせたショットも披露。現在15歳の鈴木さんは、兄弟の中でも一番背が高く、長男らしい姿をみせています。プリクラだからなのか、兄弟の写真は4種類とバリエーション豊富なラインアップ。

鈴木福 すっかりお兄さんの鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 ビデオ通話の背景として使えるように作ってもらったそうで「おうち時間で友達や家族とテレビ電話する機会があると思います! もちろんお仕事でテレワークの方も!」と、大人さながらにテレワークのことまで気に掛け、「話題のひとつとして使ってみてくれたらうれしい」と呼びかけていました。


関連キーワード

Instagram | かわいい | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.