ニュース
» 2020年04月22日 15時33分 公開

上原さくらが妊娠を報告、大きなおなかのマタフォトも “食べづわり”で体重は17キロ増

夫のブログではマタニティフォトを公開しています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの上原さくらさんが4月22日、妊娠していることをブログで報告しました。空腹になると気持ち悪くなってしまう“食べづわり”のため、体重が17キロ増えたことも明かしています。

上原さくら 妊娠 子供 安定期 出産 上原さんのマタニティフォト(画像は上原さくらの夫オフィシャルブログから)

 かつて妊娠報告後に流産するというつらい経験をしたことから「この話題をするのがとても怖かったのです」という上原さんですが、安定期に入ったことから報告を決意したもよう。妊娠判明後にはさまざまな出来事があったそうで、あまり食べていないのに食べづわりのために17キロ増加したことや妊娠判明後にインフルエンザにかかって大変な思いをしたことなどを回顧しています。

上原さくら 妊娠 子供 安定期 出産 食べづわり対策の枕元に置かれたおにぎり(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 同日、上原さんの夫もブログを更新。大きなおなかを抱えた上原さんの幸せそうなマタニティフォトを公開し、「今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること」と力強い思いをつづっています。

上原さくら 妊娠 子供 安定期 出産 夫と上原さんの写真(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 上原さんは2003年にアパレルメーカー経営者と結婚しましたが2009年に離婚。2011年には建築関係会社社長と再婚するも、2013年に離婚。2019年12月には、現在の夫である一般男性と再々婚したことを報告していました。

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.