ニュース
» 2020年04月22日 22時21分 公開

「後ろ姿かっこいい〜!!」「背筋バキバキ!」 土屋アンナ、バレエで鍛えた肉体を披露 (1/2)

25歳ごろにクラシックバレエを始めたようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌手の土屋アンナさんが4月22日、自宅でバレエの練習に励む姿をInstagramで公開。余分なものが一切なさそうな、鍛え抜かれた背中に驚きの声が上がっています。

土屋アンナ バレエ レオタード すごい(画像は土屋アンナInstagramから)

 子どもが昼寝をしている間に練習しているという土屋さん。25歳ごろにクラシックバレエを始めたそうで、過去にはジム代わりにバレエで体を鍛えていることを明かしていました。

 投稿した写真では、ホームレッスン用のスタンドに片足を乗せたり、立ったまま180度開脚したりといったポーズを披露。最近は練習に行けてないようで、「自分でできる限りの運動は頑張ってるけど早く先生に教えてもらいたい」とつぶやいていました。

土屋アンナ バレエ レオタード やわらか(画像は土屋アンナInstagramから)

 写真を見たファンからは、「後ろ姿かっこいい〜!!」「背中の筋どぉーなってんのー」「背筋バキバキ!」「背筋までかっこいい」「アンナさんみたいにスタイル良くなりたいです」と称賛の声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.