ニュース
» 2020年04月23日 11時42分 公開

ミスド×原田治のエコバッグが限定発売 レトロポップなオサムグッズにミスドでまた会える

懐かしくてかわいい〜!

[ねとらぼ]

 ミスタードーナツは、創業50周年を記念して、イラストレーターの原田治さんとコラボレーションした「ミスド×原田治 エコバッグ」2種類を4月24日から数量限定で販売します。

ミスド×原田治 エコバッグ ミスド×原田治 エコバッグ

 原田治さんは、シンプルでかわいらしいキャラクターと、ポップでやさしい色使いを得意とするイラストレーター。ミスタードーナツでは、持ち帰り用のパッケージのイラストや、ポイントカードと交換できるトートバッグ、ランチボックスなどの「オサムグッズ」で親しまれていました。

 「ミスド×原田治 エコバッグ」は、過去のグッズの中でも顧客からの「要望が多かった」という原田治さんのイラストを使用したエコバッグです。ミスタードーナツのお持ち帰り用ボックスが2つ入るサイズになっており、 使用した後はコンパクトに折りたためます。

 デザインは鮮やかなカラーが目を引くもので、赤を基調にポニーテールの女の子を描いたレッドと、青を基調に男の子を描いたブルーの2種類が登場します。

ミスド×原田治 エコバッグ レッド
ミスド×原田治 エコバッグ ブルー

 価格は、エコバッグ単品は590円、好きな商品と一緒に購入すると490円になります(ドーナツポップ単品は対象外)。また、ミスタードーナツでは、エコバッグを購入する際に楽天ポイントカードもしくはdポイントカードを使用すると、 エコバッグ1個につき50ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.