新曲「かまいたち」のMV撮影のオフショット。
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月24日、特殊メイクで頭がつるつるになった姿の動画をSNSに投稿して話題になっています。きゃりーつるつるじゃないですか!

「特殊メイクって楽しいな〜」
三蔵法師になりきってきゃりーつるつるを披露したのは、同日にYouTubeで公開された新曲「かまいたち」のMV。SNSでは、スキンヘッドの特殊メイクを施した際のオフショット動画を公開しながら、「三蔵法師のつるつるてゃんです 特殊メイクって楽しいな〜」とノリノリな様子でコメントを寄せています。



インパクトあり過ぎの“きゃりーつるつる”な姿に対しファンからは、「美しい宇宙人」「地がいい人はスキンヘッドも似合う!!」「これどうやって髪の毛を閉じ込めてるの」「美人すぎて、坊主が似合う」「一緒に天竺に行きます!」などの反応が寄せらた他、「オシャレな一休さん」「(ワンパンマンの)サイタマ?」といった声も。一休さんがこんな美形だったら歴史が変わっているに違いない。
きゃりーさんは新曲の配信開始に合わせて4月25日20時から、TikTokでライブ配信を実施。配信できゃりーさんは新曲についてのトークやダンスのレクチャーを行う他、ユーザーからの質問にリアルタイムで答えていくコーナーも予定されています。

(五月アメボシ)