ニュース
» 2020年05月01日 12時01分 公開

高橋真麻が第1子を出産 赤ちゃんは「私が産まれた時と同じ」の“ガッツ石松さん似”

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが5月1日、第1子を出産したことをブログで報告。赤ちゃんを見つめる写真を公開し、「私事で恐縮ですが この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます」と同日に退院予定であることも伝えています。

高橋真麻 高橋英樹 出産 孫 夫 赤ちゃんを見つめる真麻さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 赤ちゃんについて「我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似」と明かしながら、「これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです」と母の目線でつづった真麻さん。「私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように 夫婦力を合わせ、頑張って参ります」と愛情にあふれた言葉で意欲をつづっています。

 父で俳優の高橋英樹さんも真麻さんのブログ公開に先んじてブログを更新し、「私事で恐縮ですが初孫が誕生しました」とうれしそうに報告。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響でまだ会えていないそうで、「本日これから退院いたしまして 初めての対面となりますので 大変ドキドキしております(笑)」と、初孫との対面を心待ちにしているようでした。

高橋真麻 高橋英樹 出産 孫 夫 高橋家の家族ショット(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 また、英樹さんは結婚してから真麻さんを授かるまでに8年かかったことも明かし、「こんなに早く初孫に恵まれ沢山の方々の支え応援のお陰と 感謝! 感謝! の気持ちで 一杯です」と感謝の気持ちも伝えています。

 真麻さんは2018年12月に一般男性と結婚し、 2019年12月にレギュラー出演中の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で第1子を妊娠中と発表。4月には夫とともに撮影したマタニティフォトを公開していました。

高橋真麻 高橋英樹 出産 孫 夫 真麻さんと夫のマタニティフォト(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10